入園児募集(3・4・5歳児)

コロナウイルスがまだまだ猛威をふるっていて、心配は尽きません。

あゆみ保育園でも、4・5歳児のお別れ遠足では都営新宿線に乗って

大島小松川公園まで行く予定にしていましたが、歩いて行ける猿江公園に変更しました。

最後の4・5歳児一緒の遠足となり、笑い声とはじけるような笑顔がたくさん見られました。

 

卒園式は来賓の参加をなくして卒園児の親子、在園児代表の4歳児(合同保育で

いつも一緒に過ごしていた仲間なので)、そして職員とで行いました。

長く担任を務めていた職員も涙、涙・・・で、暖かい式となりました。

今週半ばには、新年度も始まります。

衛生管理には最大限気をつけながら、子どもたちが変わらずに楽しめるように

配慮していきます。

 

あゆみ保育園では、子どもたちの転園に伴い、3・4・5歳児に1名ずつ定員の空きが出ています。

5月から入園することが可能です、区役所の方にお申込みください。

IMG_2439