お知らせ

園内クリスマス会 🎅

23日は、園内のクリスマス会でした。

毎年、保護者の方にサンタクロースをやってもらっています。

今年は、1歳児さんのお父さんです。(幼児クラスになると、正体がバレてしまうかもしれないので・・・)

4・5歳児室(みんなで集まる時のホール代わりのお部屋です)に全クラス集まって行いました。

初めは、4・5歳児による楽器演奏です。

2歳、3歳さんもそれぞれ手作りの楽器を持って一緒に音を鳴らしていました。

1歳児は、クリスマスの帽子を被って参加、音楽に合わせて体を揺らして楽しんでいました。

それから、お待ちかねのサンタさんからクラスごとに、クリスマスプレゼントをもらいました。

大きな袋に入ったプレゼントが嬉しくて、取り合いになっていましたよ!!

みんなで、歌ったり、踊ったり楽しく過ごしました~。

 

 

Top