3/3「ひなまつり」生け花をしました♪

最近、暗いニュースが多いので、気分をパッと明るくしたい!!そんな思いで花屋さんに行ったところ、スィートピーやチューリップなど色とりどりの春の花たち🌷嬉しくなってお花を買い、うさぎぐみさんと生け花をしました。お手製の花瓶に「ピンクかわいい~」「いいにおいだね~」と会話を楽しみながら、真剣に生けていました。「できた~!」と嬉しそうな笑顔に癒されたひとときでした💛

【お花屋さん!お花をたくさん頂きありがとうございました!!】

IMG_2354 IMG_2360 IMG_2387

その日のお昼ごはんは、「ひな祭り寿司」ラップにかやくごはんを乗せ、ぎゅぎゅ~っと握って自分でお寿司を作っていました。

花より団子??の子ども達でした(笑IMG_2392