12/25[「サンタさんがやてきた♪」

今日は「クリスマス会」DSC02781

いつもは保護者の方も交えて行うのですが、コロナ禍なので今回は子ども達と先生で行いました。日頃の手あそびやリズムあそび・運動遊びを披露したり、先生がピアノに合わせてパネルシアターをしたり楽しいひと時を過ごしました。DSC00804突然のサンタ登場でびっくりしていましたが、ちゃんとプレゼントをもらっていた子ども達でした( ´艸`)DSC00814DSC02816

調理さんが作ってくれたチキン・ブロッコリーとトマトのサラダそしてドーナッツクリスマスケーキをおなかいっぱい食べて「満足♥満足」かわいい笑顔を見せていました♪DSC02666

DSC02680