1年間、ありがとうございました!

 今年度も明日で終わりを迎えようとしています。
 2歳児の子どもたちは「もうすぐ違う保育園に行くんだー」
 「つくしともう一つの保育園、交代で行くの!」とお話ししてくれている子もいましたよ!
 小さいクラスのお友達は、いつも通りのつくしの生活を楽しんでいました。

  1年間、あっという間に過ぎてしまいました!たくさんのことを経験し、
 4月のころより一回りも二回りも大きくなりましたね。
  保護者の皆様にも大変お世話になりました。 つくしはいつでもここにありますので、元気なお顔を
 見せに来てもらえたら嬉しいです。
 
 ありがとうございました!

 つくし2018