サンタクロースがやってきた!

♪シャンシャン~と鈴の音とともにサンタさんの登場。そう!今日はクリスマス会。

サンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました。

 

歌に演奏にはりきる子どもたち。最後はサンタさんと写真を撮ってお別れしました。

サンタさんにお手紙を書いて渡していたクラスもありましたよ。

サンタさんもとても喜んでいました。

サンタさんからもらったプレゼントを早速開けて、遊んでいました。

お昼はクリスマスバイキング。いつもと違うお皿にのったおかずをみて「うっわぁ~ めっちゃおいしそう!」と各クラスの子どもたちから声が上がっていましたよ。

サンタさん子どもたちの歌や演奏、楽しんでもらえましたか?

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。