サンタさんがやってきた!(^^)!

 12/25(土)ひよっこのクリスマス会!本当は、3クラス一緒にやりたかったのですが、コロナの事もあり、りす組とあひる組&うさぎ組の2部制、保護者1名と限定して開催しました。本当は、ご両親で参加していただきたかったのですが残念。でも、Zoomで生配信も行い、お家からも見ていただきました。「見れて良かった」との声を多くいただきました。3月には『成長会』があります。みんなで「大きくなったね!」とお祝いできますように☆彡

りす組の様子から・・・

飾り物は、お絵描き(なぐり描き)やハンドペインティングを楽しんだもので作りました。日頃やっているふれあいあそびを職員が歌って、親子で楽しんでもらいました。少しすると鈴の音がして、サンタさん登場!なんと2人のサンタさん!!!誰も泣くことなく、じ~っと穴が開くほど見てました。大きなプレゼントをもらいました。ありがとう。

プレゼントは、大きなクッション積み木でした。早速あそんでいますね。